ニューイヤー駅伝を途中まで見て走りに出ました。

天気良かったけど、西風が強かった。

母趾ののマメにはテーピングしたので大丈夫でした。

シューズは厚底はやめておきました。

右坐骨中心に痛い。

どうしたらマシなのか。

とにかく足を置くように意識はしてみた。


山神社でお参りする。

とにかく健康に事故にあわないようにお願いしました。

帰りはお尻が痛くなってきて、踏ん張れないから不安定な走り。

とっさのことには対応できません。

何とか帰ってこれてよかった。


午後、息子が彼女と帰って来たけど、用事があるのですぐ帰っちゃいました。

特に話することもないけど、ちょっと寂しいかなあ。