10/11(火) 朝ラン4km

6時半過ぎからランへ。

時間がないので自然とビルドアップになってました。

 

10/12(水) 休養

仕事忙しかった~。

 

10/13(木) 朝ラン11km

7時過ぎからランへ㌔6分15秒~5分半と上下して安定しない。

お尻が痛いから、こってるせいかな?

それとも頑張ろうとして力みすぎ?

ストレッチ講座でしっかりめにストレッチするけど、イテテって感じです。

オミクロン対応のコロナワクチン4回目打ちました。

特に副作用なかったです。

 

10/14(金) バイク練20km & ジムラン12km & スイム練

9時からKさんとバイク練(栗拾い)。

頂上まで一気に登って、下りは栗を拾いながら降りました。

猿がかじったのとかあって、あんまり落ちてませんでした。

昼はいろいろ用事をして、夕方からジムへ。

㌔5分半ペースのペース走。

しばらくはこれで行きます。

その後、プールへ。

500mスイム

50m1分×10

 

10/15(土) バイク練50km(ita農スタンプラリーと栗拾い)

天気いいので一人でバイク練。

大阪峠を上りつつ、栗を見つけてはおりての繰り返し。

まあまあ拾えました。

 

 

 

 

頂上まで登ってからっ下りました。

落ち葉がいっぱい落ちてて道路が狭くなってるので、中止しておりました。

その後、道の駅いたのからのスタンプラリー。

リンゴソフトが新しく仲間入り。

けっこう濃厚でした。

 

 

 

 

 

10/16(日) 朝ラン5km

6時半過ぎからランへ。

この間の反省で、省エネランを心がけました。

帰りに近所のおっちゃんに会いました。

話しかけてきたのでしばし立ち止まって会話。

あ~仕事行かないといけないから時間ないのに…!

会話後は必至で帰りましたよ。