10/6(木) 朝ラン8km

時間がないので8kmだけラン。

だいぶ涼しくなってました。

身体の動きがいまいち悪かったです。

シャワー後はストレッチ講座へ。

今日はストレッチ多めでした。

Kさんとランチしました。

 

10/7(金) 夕ラン6km

寝起きは体全体が痛い。

ゆっくり起きて朝食を食べる。

ジムに行こうかと思ったら、Kさんより連絡あり。

一緒に国体に行った一人が10/5のPCRで陽性だったとのこと。

Kさんも風症状があり病院に行ったら、高原検査が陽性だっと。

それじゃあジムに行くわけにもいかないし、職場に連絡。

とりあえずPCR受けてということで、空港まで行って受けてきました。

雨も降ってるし、家でたまっていたビデオをみてました。

夕方雨が上がったのでランへ。

昨日よりは体の動きはましかな。

ランの途中で職場より連絡あり、今から抗原検査にきてとのこと…。

え~って思ったけど、行ってきました。

結局陰性だったので良かった。

Kさんの抗原検査間違ってるんじゃないかなあ…。

明日PCRに行ってもらうようお願いしました。

 

10/8(土) 朝ラン11km

11時ころからランへ。

左臀部~ハム、左ふくらはぎ、腰が痛いのでリラックスランにしました。

力が抜けてるほうが同じペースを刻める。

疲れもあるし、しばらくこんな感じでいいかなあ。

 

10/9(日) 朝ラン12km

本当は仕事でしたが、疑わしいので急遽休み。

が、7時半に抗原検査にきてとのことで行ってきました。

またまた陰性。

大丈夫なんじゃないかなと思ったけど、KさんのPCRの結果が夕方出ると思うのでジムはやめて外ラン。

昼から雨っぽいので9時40分頃から走りに出ました。

すでに小雨振ってるし~。

どうせ汗かくからいいかな。

本日もリラックスラン。

昨日よりも走りやすくなってました。

いい感じで力抜けてるんじゃないかなあ。

夕方KさんPCR陰性との連絡あり。

やっぱり病院の抗原検査が誤診だったみたいです。

 

10/10(月) ジムラン12km & スイム練

10時からジムへ。

10日ぶりくらいのトレッドミルラン。

1kmアップ後、㌔5分半ペースへ。

8km~2km毎にビルドアップ。

ちょっとしんどかった。

久々に吐きそうになりました。

ストレッチしてからプールへ。

皆さんはもうできあがってるみたい。

200mアップ

浮きスタートで半分までダッシュ⇒ゆっくり 2往復

半分まで泳いでエアーターンして戻り、クイックターン後もう一度半分まで行ってエアーターンして戻る。

1回目46秒、2回目45秒。

エアーターンするともがいてすぐスタートできません。

Kさんがめっちゃうまかった。

何回か泳いでもらって見本にさせてもらいました。

ダウン100m。

早めに終わってよかった。