1時ころに寝ましたが、やはり寝苦しく何度か目が覚めました。

肩こりと筋肉痛で5時半過ぎに目が覚め、ストレッチ。

6時から大浴場が開くというので行きました。

他にも同じように考えてる人いるみたい。

ゆっくり温泉に浸かってコリをほぐす。

水風呂(30度くらい)もあったので入りました。

高知の人も来られていて、夕べ四国の監督が集まって吞んでいたようで、その中で合同練習会をしようみたいな話が出たそうです。

コロナも落ち着いてきてるので、いいかもしれないですね。

20分ほどで上がり、片付け。

6時45分に朝食。

またまた食べすぎました。

フルーツに社員マスカットがなかったのが残念。

8時にロビー集合し、荷物を車に積み込みます。

結局、バイクは直接佐川急便に持ち込むことになりました。

宇都宮まで高速で移動し、バイクを送る手続きをしました。

送料は5600円くらい。

時間はあまりないので、道の駅 うつのみやろまんちっく村によりました。



宇都宮餃子が食べたかったので、とりあえず餃子を食べました。



ネギニラ餃子って書いてたので、宇都宮餃子かどうかはわかりませんが美味しかったです。

ただ、注文して出てくるまでに時間がかかったのがちょっとマイナス点です。

少しだけお土産を買って11時半には出発。

後は高速でレンタカー屋さんまで移動ですが、途中道の駅で休憩。

やっぱり狭いからお尻や膝なんかが痛くなるんですよね。

13時ころには到着。

空港に送ってくれるのですが、送迎車がちょうど出たところだったので待ちです。

どれくらい待つとか、中で座って待っててくださいとかの声掛けもなく、ちょっと対応悪かったです。

30分は待って空港へやっと到着。

荷物を預けて少し買い物し、昼食(?)にきつねそばを食べて少し満たされました。



今回は引き返すことなく飛んで、徳島に到着しました。

移動がしんどかったなあ~。

久しぶりの旅行で疲れたけど、楽しかったなあ。

大会も2年ぶりくらい?

やっぱりスポーツっていいですね。

また日々頑張ろうって思えました。

大会関係者の方やいろいろ準備していただいてほんとに感謝です。