朝は6時起床で朝ごはん。

ブュッフェスタイルでした。

またまたとり過ぎてお腹いっぱい。


準備をして会場へ。

バイクコースを車で回り、駐車場からバイクでコースまで戻りました。

N君が前を引っ張ってくれて乗ります。

アップダウンの少ないコースなのでスピードはでやすそう。

ただタイト目のヘアピンカーブが2箇所あり、そこでこけないやうにするのが大事かな。



5kmを8周回、地味なアップダウンがこたえそう。

バイクを置いて、ランコースを1周。

2.5kmないからラッキーとおもったけど、ちゃんと距離合わせで走るようになってました。

明日に備えゆっくり走ったつもりだけど、5分くらいになってた。

右膝が少しがかってなりそうなので、気をつけないと。

一旦駐車場に戻って、水着に着替えて11時にスイム練習へ。

気温は28度くらいまであがってましたが、水温は18度くらい。

冷たいです。

ウエットで泳いでもしんどかった。



池なのですが、意外と水は綺麗でよかった。

飛び込み練習をして終わりました。

受付会場に戻り、おべんとうをいただきました。


その後、13時からバイク車検。

実は時間間違えて早く行ってしまいました。

でも受け付けてくれたので良かった。


説明会が15時からだったので、また待ち時間がありましたが、のんびり過ごしました。


説明会では太鼓の演奏がありました。

音と振動で眠い。


最後に飛び込む場所選びをして終了。

真ん中くらいになりました。


帰りにお菓子の城によりお土産物色。

色々買ってしまった。

ホテルに帰ってからは、明日に備えいろいろ準備しました。

6時ご飯だから早めに寝ます。