9/19(月) スイム練

台風なので仕事帰りジムへ直行。

きてる人は少なかったです。

1500m

25m フォーム意識で5往復

手をグーでクロール 2往復

50m × 8

25m ×4 2往復

 

9/20(火) 朝ラン12km & スイム練

8時前からランへ。

北西の風が強い。

右ふくらはぎと左ハムが痛くていまいち。

その後プールへ。

200mアップ

50m 1分 ×4

100m 3分 ×3

200m 4分 ×3

ダウン100m

午前中に治療院へいきました。

腰は少しマシになってる。

右膝痛と臀部の疲労改善もしてもらいました。

なかなか痛みは0になりません。

 

9/21(水) 朝ラン5km & スイム練

バイク練をしようと思ったけど、風が強すぎたので止めました。

最初はゆっくりめに入り、後半は意識的にペースアップ。

㌔5分も切れず…。

プールはM君きてました。

横で泳ぐのですが水流が強いなあ。

全然追いつけず。

200mアップ

50m × 4

100m × 4

200m ×3

 

9/22(木) 朝ラン5km

遅くなったので5kmしか走れず。

インターバルチックに走ってみたけど全然ペース上がらず。

 

9/23(金) ジムラン12km & バイク練20km

10時からジムへ。

㌔5分半ペースがしんどい。

とにかく省エネ、リラックスランを意識。

筋トレして終了。

栃木国体のためにバイクを送る準備をしました。

Kさんが手伝ってくれてなんと送れました。

お礼に道の駅くるくる鳴門へソフトクリームを食べに行きました。


それと芋とりんごのバスクチーズケーキ。

どっちも美味しかった。


夜は、3本ローラーでバイク練。(アンカーで)

なんとか乗れました。

緊張する。

 

9/24(土) ジムラン12km & スイム練

9時からジムへ。

疲れてるのか、走り始めからしんどい。

㌔5分半のペース走、ラスト4kmをビルドアップ。

㌔5分までは上げれず・・・。

その後プールへ。

200mアップ

200m×4

50m×3

25m×2往復 3セット

夕方から治療院へいきました。

今日は1時間半もしてくれました。

少しずつ改善してる気がする。

 

9/25(日) 朝ラン2km & バイク通勤

コロナ検査をして、近所のコンビニまで走りました。

ジョグ程度だけ。

その後バイク通勤。

ビンディングシューズは送ってないので、坂道は避けました。

往きは9.7km 21分39秒。

帰りはスーパーに寄ったので11.2km 26分13秒でした。

ビンディングじゃないとペダルから足が落ちるので危ないです。