5時半ごろ起きてストレッチとマッサージしてからランへ。

やっぱりあかん…左臀部~ハムが痛い。

痛くないところを模索するけど、ないみたい。

1km地点のところに救急車とパトカーが止まってる!

車2台の事故でかなりつぶれてました。

6時前だと点滅信号だから、スピード出しすぎによるものか、一時停止しなかったことに起因するのかわからないけど…。



横をすり抜けて走りました。

帰りには救急車はいませんでした。

 

帰宅後、シャワー。

シャワー後出ようと思ったら、ドア前の敷物が倒れこんでドアが開かな!!

ガタガタしてもどうにもならず、叫んで母にあけてもらいました。

一人だったらどうしようかと思いました。

少し時間ロスがありましたが、7時35分に出発。

通勤はやや追い風?でスピードまあまあ出せました。

帰りもそこそこ乗れてたと思います。

往きは19分20秒、帰りは20分17秒でした。

 

帰宅後、どんな感じか走りに出てみる。

朝より痛いなあ。

2kmだけ走ってやめました。

明日鍼の予約してるので、改善が見えるといいなあ。