8/10(水) ジムラン12km & スイム練

9時からジムへ。

少し体操してトレッドミルラン。

2kmほどアップして、㌔5分ペースへ。

リラックスして走る。

何とか走れるけど、最後の方は足が痛くなってきた。

特に左のハム外側、右ふくらはぎ。

ちょっと無理してしまったかなあ。

足をほぐす意味でプールへ。

200mアップ

名前知らないんですが、時々一緒にKGさんと一緒に泳いでるおばあさま。

KGさんは早々に帰られたらしく、一緒にインターバルをしました。

25m40秒 5往復 2セット(おばあさまは、いつもこれしか参加してません)

一人だとだらだら泳ぐだけだったので、よかったです。

 

大急ぎで着替えてフジグランへ。

息子と彼女とランチする予定でした。

今月から同棲し始めました。

そのご挨拶。

かわいくて礼儀正しい子でした。

仲良くしてくれたらいいなあと思います。

支払いしようと思ったら、「私が…」と。

さらにビールまでいただいてしまった。

こんど商品券でもあげようかと思います。

 

8/11(木) LSD16km

6時過ぎに起きたのですがだらだらしてしまって、走りだしが8時前になってしまった。

暑い~。

日影があるコースから走りだしました。

やっぱり左ハムが痛いのと、腰~お尻も痛いのでゆっくりで。

ちょっと走ったところで職場の方が前からやってきた。

もう15kmほど走ってきて、家まで帰ったら21kmくらいになると!

すごい。

エールを送り再出発。

今日は頑張らない走りが目標なのでゆっくりペース。

山神社を越えるとほぼ日陰。

天国です。

左ハム~臀部の痛みが徐々に強くなってきたので折り返し。

途中の自販機で給水タイム。

2本も飲んでしまいました。

お腹ちゃぽちゃぽさせながら再出発。

痛みで全然ペースはあがりません。

なんとか家まで帰り着きましたが、休憩多かった。

実質外にいた時間は2時間くらいじゃないかなあ。

水シャワーが気持ちいい~。

後は何もする気になれず、一歩も外に出ませんでした。

疲労たまり気味かも。