6時半からバイク練へ。

風はほとんどありません。

月見ケ丘の方へ行き、今切川沿いを戻ってくる。

国道11号線を北上。

何か疲れてるのか流す感じ。

職場までコロナの検査キットを貰いに行くのですが、7時半まで時間があるので、いつも曲がるところを通り過ぎて3kmくらい行きました。

下りきったところの信号を折り返して曲がり角まで戻ってくる。

いつもの坂道を上がって下る。

先輩が駐車場で待ってくれていて、キットを受け取りました。

また坂道を登って国道11号を南下。

川内まで行って帰りました。

1時間20分ほどのライドでした。


水分補給とキウイを食べてランへ。

やっぱり右膝痛いのと腰もちょっとしんどい痛み。

暑いし疲れてるし、ジョグペース。

頑張りもできず淡々と走って終了。

㌔6分ペースてした。


遅くなったけど9時半頃に朝食となりました。

半端なく水分もとって何とか生き返った感じ。

その後は整骨院でマッサージ。

いまいち効果がうすいなあ。