5時半前に起きてストレッチ。

6時からランへ。

膝の腫れは少しマシだったので大丈夫でしたが、腰の方がロックがかかったみたいで痛い。

これじゃあストライドも伸びないよね。

㌔6分ちょいペースでちょこちょこ走り。

折り返しで、ジャックナイフストレッチ。

その後は少し痛みがましになって走れるようになりました。

でも無理せず省エネランで帰宅しました。

汗をサッと流して着替え、ご飯を食べてバイク通勤。

少し遅くなったのでやや急ぎ気味。

南風だったので往きは楽でした。

帰りは向かい風。

会社裏の山道少し頑張りすぎて左太腿~膝が痛いかも。

空港方面に遠回りしたら、向かい風えぐい。

月見が丘からの帰り道は追い風気味だったので良かった。

往きは20分10秒、帰りは35分28秒。