8時か、日和佐のコースを試走しました。

Kさんは、OP後初のバイクでコースの危ない箇所をチェックするためシクロバイクでゆっくり。

私はOさんと一緒にはしりました。

他のメンバーはスイムしてからのバイクランです。

また、お参りしてから。

今日は大会のための草刈りにたくさんの方が来られてました。

ありがたい。


8時スタート。
体が起きてないので、全然動きません。
上りはやっぱり遅い。
Oさん気を使って合わせてくれてました。
下りはちょっとスピードに乗って確かめたかったので、先にいかせてもらいました。
コースアウトはしなかったけど、ブレーキはかけました。
速さより安全が大事かな。
前回、第一展望台後の段差でハンドルから手が離れたところは、注意してみたら多分この穴かな?ってところがありました。
だいぶ道路がいたんでるので要注意。
もらい事故後ありそうで怖い。
鍼の翌日なのでホントはトレーニングしちゃだめだったんてすけど、してしまった。
そのせいかパワーが入りません。
それに空気も重いし、向かい風みたいに全然スピードが出ませんでした。
結果、先週より遅い1時間30分かかりました😓
第一展望台あたりで、スイムアップ後の人達とすれ違い、それと同時に雨がぱらついてきました。
駐車場につく頃にはやんでました。


車に自転車を入れ、ズボンを履き替えてランへ。
Oさんについてくけど、離れる。
やっぱりまだランはだめですね。
4kmくらいまでは5分15秒前後でいけたんですが、右の股関節あたりが痛くなってきてペースダウン。
なんとか5分半くらいでは走りきれました。
でもいっぱいいっぱい、曇ってたからまだ走りやすかったけど、だめですね。
55分ほどのラんでした。
あと2週間でどこまでできるか、ただ故障しないことが一番大切です。

帰宅後、選挙行って少し昼寝。
夕方から仕事に行きました。