7/1(金) 朝ラン11km & バイク通勤

6時前からランへ。

今日も3kmアップ、ショートインターバル数回、後半はジョグ。

暑すぎです。

さらっとシャワーして着替え、バイク通勤。

疲れがでてます。

往きは20分53秒、帰りは20分47秒。

やっぱり上りがダメだ。

裏山は1枚残して登れてたのにのぼれない。

パワーですよね。

 

7/2(土) バイク練40km & ラン10km & スイム練

7時前からバイク練。

鳴スカコースです。

すでに暑いなあ。

筋トレ目的で少し重めのギアで走りました。

上りはコンパクトにまわして、ひいて、何となく感覚が戻ってきた気がする。

ペースは全然遅いですけどね。

下はやっぱりブレーキしてなかったとこでしてるのが気になる。

こけないことが大事なので、その判断は正しいんですけど。

四方見展望台はもやが上昇気流でのぼってて景色はあんまり見えませんでした。




バイクは1時間35分38秒で、そんなもんかな。

帰宅後水分補給し、ズボンだけ履き替えてランへ。

少し影がある立道線を走ることにしました。

ちょっとの影が嬉しい。

南風が吹いてたので思ったよりは涼しかったですけど。

5km過ぎの自販機で水分補給。

帰りは少し元気出たけど5分40秒ペースかな。

シャワーをしてプールへ。

皆さん来られてました。

明日はマスターズの大会があるとのことで、飛び込みやターンの練習をされてました。

ターンとかスタートを一緒にしました。

あとはヘッドアップの練習も。

難しいというか慣れてないので疲れますね。

200mアップ、400mスイム、50m×2、ヘッドアップ400m、500mスイム。

1週間ぶりでしたけど、まあまあ泳げたかな?

午後は整骨院でマッサージしてもらいました。