5/4(水) バイク練40km & ラン11km

11時前からバイク練へ。

ちょっと風強い…。

気楽にいくことにしました。

星越峠で蛇発見。

登山はしばらくやめときます。

マムシが怖いです。

スカイランは休みだと車とオートバイが多い。

気を付けないと。

四方見展望台への最後の坂途中で数人のバイクの人とすれ違う。

頂上で折り返し、途中の道でさっきの人たちに追いつきました。

レベル差があるみたいでかなりばらばらになってました。

坂道はまだパワーだよりだからすごく疲れます。

南風なので最後の4kmがしんどかったです。

でも1時間34分ちょっとだったので、いつもより速かったです。

帰宅後着替えをしてランへ。

右膝と腰が痛くてジョグペース。

無理しないで走ることにしましたが、リカバリータイムが3日になってしまいました。

 

5/5(木) バイク通勤 & ラン5km

天気いいのでバイク通勤しました。

休日なので国道を通るコース。

片道9km。

往きは20分40秒。

帰りは風速6~7mの向かい風で全然進まない。

下り基調なので何とか帰り着きましたが22分32秒かかりました。

帰宅後は少し走りに行きました。

右膝が痛いのでゆっくりペースで走りました。

 

5/6(金) 休養

お休みでしたが用事があったので休養。

10分ほどだけジョグしました。