5/2(月) バイク通勤 & 11kmラン

天気いいのでバイク通勤しました。

ご飯は1~2口かじったけど時間がなくておにぎりにして持参。

少し涼し目でよかった、この間ほど汗が吹き出しませんでした。

なるべく全力でいかないように意識したせいもあるかも。

往きは9km21分44秒でした。

帰りは2時間早く帰れたので15時半過ぎ出発。

車も少なめなのでスムーズに帰れました。

20分56秒でした。

着替えてランへ出発。

16時だったので距離走れそう。

ランの方もリカバリータイムが短くなるよう、一生懸命走らないようにしました。

右膝が痛いのが気になるけど、どうにか走れました。

リカバリータイムは18時間と短縮できた。

しばらくこの走り方で行きます。

 

5/3(火) 休養

仕事帰りに整骨院へ行きました。

この間腰深くのマッサージが効いたので、またしてもらいました。

今日もほんとに楽になりました。

自分では届かないところなので通います。

帰ると12時で天気もいいのだけど、右膝も腫れてるし眠いので休養としました。

昼寝してると暑かった~。