1/23(日) 休養

ロング走の影響で腰も右膝も痛い。

とにかく体がだるいのでオフにしました。


1/24(月) 11kmラン

1日休んだのでだるさは改善。

15時過ぎからランへ。

天気いいので、まだ暖かめ。

風はやや強めでした。

前半は向かい風でスピード出ない。

右膝もずっと痛いし、腰もズーンと痛いし無理はしないでおこう。

後半は追い風もあってビルドアップみたいになりました。

なので息が上がってしんどかった〜。


1/25(火) 13kmラン & スイム練

夜中に右臀部と腰が痛くて目が覚める。

ゴリゴリマッサージするけどいまいち効果なし。

いつの間にか寝てたけどね。

10時ころからKさんと走りました。

ゆっくりペースでいつもと違うコース。

慣れないから体が緊張してる。

腰も右膝もやっぱり痛いのでペース上がらず。

ラスト3kmくらいでペースをあげる。

Kさんいわく、ペースが遅いと左右にフラフラして軸がぶれている。

5分半くらいになるとブレずに走れてると。

確かにそうかもしれない。

気をつけよう。

ランのあとプールへ。

500mスイム

50m片手伸ばし✕4

50mきをつけ片手伸ばし✕4

50mキャッチ✕4

ツービート200m

で終了。


ランチは久々スシロー行きました。

美味しかった😊