8/30(月) 朝ラン7km
6時過ぎからランへ。
腰に違和感があるのでゆっくり走り始める。
少しずつペースを上げて41分ほどのランでした。
 
8/31(火) バイク練25.7km
仕事から帰ってKさんと10時過ぎからバイク練。
貸してもらったホイールで初ライド。
疲れてるのか足がだるいせいか上りが遅い。
いつもより遅い気がするけど、振り向いたらKさんがいない・・・。
しばらく待ったらやってきました。
下はこのホイール速い。
平地もけっこうグイっと進みます。
登りがなければいいかも。
地下道を通って道を渡ろうと思ったら、何の加減かわからないけど「こける~。」って感じました。
で、左肩を壁に当たって擦れて止まった。
こけなくてよかった。(借りてるホイールだったし)
産直市で梨のスムージーを飲みました。
冷たくておいしかったです。
冷房が効きすぎてたのが残念でしたけど。

ぷくっと内出血になってたので、肩を氷で冷やしながら飲んでました。
その後はまっすぐ帰りました。
1時間ほどのライドでした。
左肩~腕が痛かったのでスイムはやめました。
 
9/1(水) ラン11km & バイク練24.7km
7時からランへ。
体の動きはいまいちでペース上がらず。
1時間5分弱のランでした。
朝食タイムを挟んで、バイク練へ。
いつもの峠をあがってると、途中でダンプカーとすれ違う。
何台か行った後、1台が止まる。
ややいかついおっちゃんが
「どこまで行くん?」
とニコニコ話しかけてきました。
「峠を越えて向こうまで」と返事しました。
「気をつけて行きよ~。」
といい、去っていきました。
坂の途中で止まったのはしんどいけど、ちょっと気持ちは明るくなった。
今日も登りは遅いです・・・。
下りはホイールのおかげでいい感じですけどね。
 
9/2(木) 朝ラン8km
雨が上がってたので7時過ぎからランへ。
今日もスムーズに走れない。
疲れてるのかな?
ストレッチ講座の後で整骨院へ行きました。
ほぐしてもらってお試しに右膝にショックマスターしてもらってみた。
いつもより痛い気がする・・・。
治る気が全然しないなあ。
 
9/3(金) 休養
朝から雨でしんど~。
朝食食べてプールでもと思ったけど、だるすぎて二度寝。
結局運動はやめた。
銀行回りして、積み立てNISAの手続きや、JAに出資金してみた。
 
9/4(土) 朝ラン5km
6時半からランへ。
昨日休んだからか、体は軽い。
ペースは上がらないんだけど走りやすかった。
右膝は腫れがひどくなってる気がする。
久々にアイシングしておこう。
 
9/5(日) ラン11km
仕事帰りに山神社へ。
曇ってるからかずいぶん涼しくなった気がする。
1km下って折り返し、峠頂上まで行って折り返し。
いつもより少しペース上がって走れた。
下で頑張りすぎたからか、腰やお尻・ハムが痛い。
マッサージロールでほぐす。
右膝の腫れはやや増えてる、アイシングします。
 
9/6(月) ジョグ3.5km & バイク練70km
7時半からランへ。
右膝に違和感、時に痛み。
なのでジョグペースのまま途中でやめました。
朝食を食べ、10時からKさんとバイク練。
土成道の駅に向かうことにしました。
土手を西へ。
金泉寺をお参り。
土成の道の駅に着いたけど休み~。
たらいうどんとか生クリームどら焼き食べたかったのに・・・。
仕方ないので、すぐに降り石井の源喜亭へ。
電話でお弁当を作ってもらってました。
少し移動して野鳥の森へ。
公園内でお弁当をいただきました。
豚カバマンと豚カバ丼です。
ほろりとほぐれる豚肉がおいしかったです。
徳島農大の牛を見て、帰りました。
休憩後のライドはしんどかったです。
かき氷系の冷たいのが食べたかったので、ミニストップのハロハロイチゴ練乳を注文。
凍ったイチゴがスライスされたものの上にクリームがのってる。
そのままだと少し濃い感じがしたので、水を入れて混ぜて飲んだらちょうどよい味になり美味しかったです。
また食べたいけどちょい高いかな。
3時間弱のライドでした。
最後は上半身固まった~。