2~3日前から急に冷え込んで来ました。
やっぱり10度を切ると寒い❗
体質が変わったわけでは無かったみたいです。
少し暖かくなった9時から山神社から峠走。
新しいターサーを試しばき。
24.5cmにしたので、足先がきつい感じがする。
やっぱり25cmがよかったかなあ。
走り始め、吹き下ろしの風が吹いて寒い~。
それもしばらく走れば慣れてきました。
上りはキロ6分半~6分前後。
頂上で折り返し。
下りはキロ5分前後。
足がうまく動かないなあ😵

ジムに戻ってプールへ。
少しジャグジーで体を温めて。
プルで泳いだり、片手クロールしたり、苦手な左呼吸の練習をしました。
久しぶりすぎて泳ぎが変でした。