7時からのかめさん練習会に参加してきました。

走り始めは肌寒かったですが、徐々に暖かくなってきました。

走り始めから遅れちゃって、全然追いつかず・・・。

一人旅ですけどつい頑張っちゃいました。

前半は㌔5分半ペース。

JAのところでみんなが待っていたので止まる。

ホントは30kmしたかったんですけど、仕方ない。

後半は㌔5分前後。

残り4kmくらいから、お尻~ハムが痛くてつらい。

5分半までペースダウン。

でも粘った。

2時間18分ほどでした。

一人だと絶対出せないスピード、やっぱり練習会は参加すべきですね。

途中で何人ものバイク乗りとすれ違い、『あ~乗りたい』と思いました。

 

八万温泉でゆっくりお湯につかってリフレッシュ。

ジェットバスでお尻をほぐし、水風呂でクーリング。

少しは痛みがましになりました。