10時過ぎからkさんとバイク練。
疲れてるのでどうしようかと思ったけど、周回コースは飽きるので、小松島の海上自衛隊まで行くことにしました。
息子がどんなとこで働いてるのか見てみたかったのもあります。
行きは追い風が多く気持ちよく走れました。
自衛隊周辺はほんとに何もない!
コンビニもちょっと遠いみたい。
基地内にはコンビニっぽいのは見えたけど。

昼も過ぎてしまい途中でごはん。
ざるうどん中ととり天で450円。
まあまあ美味しかったです。
帰りは向かい風のところもあったけど、順調よく帰れました。
2時間12分くらい ave.25㌔くらい。

その後プールでスイム練。
1000m泳いで、ダウンはプルで200mだけ。
もっと泳がないとだめですよね。

ランはオフにしました。