一日目 TDL、2日目 TDS、3日目TDLに行ってました。

トレーニングよりつかれた~😅
楽しかったですけどね😉
 
TDSは、海風があり涼しい印象がありました。
暑いのは暑かったですけどね~。
疲れたときは、マーメイドラグーンエリアで休むのが定番です。

いつもショーはありマリみませんけど、パイレーツのショーをしていたので参加。
かなりのびしょ濡れになりました。
バケツだけでなくホースで放水!!
面白かったですけどね。

新しくできたニモのアトラクションもみれてよかった。

疲れすぎてあんまり覚えてないけど・・・。

タートルトークは、ちょっと内容が変わってました。

ファインディングドリーのキャラが出てましたね。

息子は小さいときいじられたのがトラウマで、入らなかったです。

22時過ぎまで満喫。
移動距離も半端なく、足腰痛かったです。
 
最終日はどちらのパークもいけるので、どちらに行くか迷ったのですが、ランドの方にしました。
やはり夏休みの土曜日ともなると人が多い!
早め入園できたけど、エリアには時間にならないと入れなかったです。
ファーストパスをとってアトラクションは満喫。
3つのマウンテン系は制覇しました。
イッツ・ア・スモール・ワールドは1日目しか乗れなかったけど、リニューアルされてました。
映画のキャラがあちこちにいるの探すのに必死でした。
 
スティッチ・エンカウンターもお初。
シーのタートルトークみたいでした。
こちらもいじられます( ̄▽ ̄)
 
ジャングルクルーズもリニューアルされてお初。
基本は変わらないですね。
 
 
↓隠れミッキーかな?中央の岩。
暑すぎてシェイブアイス食べました。
氷が荒いですね。
今日は移動距離は少なめ。
なので比較的楽だったと思います。
人が多いとアトラクションもですけど、ご飯を食べようと思うと並ばないといけないのがしんどかったなあ。
ディズニーも2日で十分かなと思うようになりました。
年かなあ?
疲労が取れません。
しばらくは行かなくても大丈夫ですね。
遊んだ分仕事頑張ります。
お盆は休みがありません・・・。