4/18(火) 早朝ラン10.4km&ラン8.4km&スイム連練1600m

前日、嵐のような天気だったので息子を迎えに行ったので、今日は学校に送ってから仕事に行かないといけない。
朝から電子レンジがチンチンいってるなあと思ったら、息子が自分で弁当作ってました。(やるじゃん。)
送っていってもらわなければと思ったからかな?
追加で蓮根のきんぴらを作り詰めて完成。
いつもより1時間以上早めに出ました。
7時過ぎに会社に付いたので、近辺をちょろちょろ走りました。
鳴門高校のグラウンド近くなので、野球部の子が『おはようございます。』とあいさつしてくれました。
ビルドアップで、㌔6分から5分20秒ペースでした。
夕方2時間の年休をもらったので、早めに帰宅。
8kmビルドアップ走 ㌔6分~4分40秒。
最後1㎞は頑張った。
そしてプールで泳ぐ。
プル1000m
50m1分×6
25m1分×8
ダウン100m
水がキャッチできないなあ。
 
4/19(水) 完全休養
仕事で疲れたので完全休養としました。
ゆっくりできた。
 
4/20(木) 早朝ラン21km
息子の弁当を作って6時過ぎからランへ。
少し涼しめでした。
休足後のランなので、走りが軽い。
㌔6分5秒~6分34秒
折り返してからは下りと平地で㌔4分51秒~5分10秒ペース。
最後まで頑張れました。
やっぱり疲労はパフォーマンスを下げますね。
適度な休みが必要です。
シャワー後はストレッチ講座へ。
先生がジャイロキネシスを勉強したので、以前とは少しだけ違う指導になってます。
楽に体が動かせるようになるらしいです。
整骨院も行ってきました。
久々の院長。
やっぱり動かし方が全然違う。
今日はどこしてもらっても痛かったです・・・。