午前中は、トヨタで点検。
ついでに試乗も差せてもらいました。
やっぱりプリウスの方がいいなあ。
そして整骨院へ。
鍼師の先生でした。
昨日休んだので腰はほぐれてるとのことでした。
やっぱり休養も大切ですね。

午後からジムヘ行きました。
外も天気は良かったのですが、寒さが苦手なのでジムにしました。
今日はペースを落として走ることに。
キロ6分で目標2時間。
足の負担を少なくしたらどうかなあと思いまして。
何回か虚脱感がでましたが、なんとか大丈夫でした。
今月はこのペースで走れる足を作っていこうと思います。

ストレッチ後はプールで泳ぎました。
だいたい55秒ペースで1000m。
後は片手クロールや平泳ぎ、プルをして終了。
着替えの時に、空腹かんで気分が悪くなりました。
たぶん低血糖。