1/14(土) 完全休養
久々のバイク練がたたり肩から腕か筋肉痛。
たちごけも2回したので手のひらも痛いし、仕事だったので完全休養にしました。

1/15(日) ジムラン13km
寒波が来て雪との予報でしたが、全く降らず。
よかった。
仕事から帰って一眠り。
15時過ぎにジムへ行って走りました。
時間がなかったのでキロ5分ペースで通す。
昨日休んだので何とか走りきれました。

1/16(月) ラン20km&スイム練1000m
9時半からkさんとLSD。
昨日ガンガン走ったのですでに股関節やお尻が痛くてつらかった。
後半は下りになるのでペースがあがってしまったけど、残り2kmくらいから痛みがピーク。
思わず立ち止まってしまいました。
少しストレッチをしたらましになり、何とか走りきれました。
その後はプールへ。
外が寒かったからか温かく感じる。
1000mながして終了。
整骨院に行ったら午前は休診と😡
ほんまに臨時休業多すぎ!
いらつくわ。


ランチ食べて、午後からでなおして鍼師の先生にしてもらいました。
かたまりすぎてだめです。

1/17(火) ジムラン12km
寒さで朝は二度寝。
仕事から帰って夕食後ジムヘ行きました。
時間がなかったので1kmアップしてキロ5分ペースへ。
7kmくらいから、右股関節が痛いえーん
けど最後まで走りきってしまった。
これが治らない原因なんでしょうね。

1/18(水) 完全休養
本日も仕事。
職場でインフルエンザ発生。
気を付けないと。
遅くなったのでオフとしました。

1/19(木) 早朝ラン11km&ストレッチ講座
起きてから右腰が痛い。
寝違えか?
体操してから走り出す。
無理せず緩く走りました。
お尻や股関節が痛くて、泣きそうでした。
ストレッチ講座は、先生が考えた災害時用エコノミー症候群予防体操をしました。
KANの愛は勝つに合わせて動きます。
先生に言われながらだったらできるけど、一度では覚えれません。
走る前の準備体操にもできそうです。

1/20(金) 完全休養
夕べは仕事が忙がしくて帰ったのが2時半過ぎでしたので、完全休養としました。
ゆっくり過ごせてよかったなあ。