昨日は完全休養しました。

仕事でしたし。

 

本日は朝から土砂降りの雨。

10時からジムへ行きました。

少し遅かったのでトレッドミルもいっぱい。

時間と距離の切り替えボタンが壊れている台が1つ空いてたので、それを使いました。

スピードでだいたい距離は計算できるのでいいかなあと。

キロ5分15~20秒ペースでキープ。

ロング走な感じで走っていると力を抜いて走れます。

ストライド走法にしてみました。

最初は右股関節が痛かったけど、次第にましになってきた感じ。

可動域が広がったのでしょうか?

脱力感もましでした。

最後はちょっとしんどくなったけど、そのままのペースで完走。

2時間約23km走りました。

汗びっしょりすぎたので、そのまま着替えてプールへ。

昼過ぎなのですいてる♪

スイムで1000m だいたい55~57秒ペース?

その後は少しだけプルやスカーリングをしました。

ひさびさいっぱい運動した感じです。