歩行時も右膝が痛く、すこしびっこを引く感じなので、朝いちばんで整骨院に行ってきました。

院長に診てもらえてよかった。

けっこうひどい感じですが、やはり腰と臀部あたりの張りからきているみたい。

来週末大阪マラソンなんだけど・・・。

大会まではロング走は封印しようか・・・。

あと1回は走りたかったんですが。

完全休養とするかバイクでもしようか迷ってたら、Kさんから連絡あり。

バイク練することにしました。

夕方から仕事なので1時間程度でいいかなあと思ってたら、ランチ付練習になりました。

いつものコースからもう少し香川のほうへ海岸線を走ったら、北灘のほうにある喫茶店へ。

家から20kmくらいでした。

登り口の激坂を登って到着。

ランチは終わってしまってたんですが、トーストセットを注文。

こんな景色を眺めつついただきました。

天気も良く暑かったので外で食べてちょうどよかったです。

帰りは、うだつ峠越えコース。

1回だけ走ったことありますが、けっこうきつかったので二度と来るかと思ってたとこ。

バイクだと若干ましか。

下りはくねくねしていて車の通りも多め、道は悪いし練習には向かないかなあ。

往復で40kmほど1時間42分くらいでした。

けっこう風が強めでしんどかったけど、真剣乗りではないのでゆるせます。