9/17(土) 完全休養

前日の疲れがあり、朝起きれず。

せっかく晴れてたのにもったいない。

夜も走らず完全オフでした。

 

9/18(日) ラン12km

仕事帰りに鳴門陸上競技場へ行きました。

息子が12時半ごろから走るというので、久々の観戦。

時間がまだあったので、競技場周囲を走ることに。

走り始めは雨が降ってましたが、途中からやんでました。

競技場近くということで、やややる気アップ。

1周約2km弱なので、1周ごとに距離合わせで駐車場を走りました。

(2.1kmと1.9kmくらい)

ラップとしては、

11’04”、9’50”、10’27”、9’36”、9’58”、8’54”

30秒ずつくらいビルドアップできてました。

終了後、着替えて観戦。

400m×4のリレー。

これはけっこう厳しそうですね。

女子はけっこうヨレヨレでバトンパスしてました。
息子は第3走でした。

以前よりはいい走りしてたと思います。

他の子に比べると、大腿が太いので鍛えるところを変えたほうがいいのかもしれません。

 

9/19(月) ラン2km+13km & スイム練1500m

Kさんと9時ころから走る予定でしたが、あとの連絡の手違いで10時から走るとのことでした。

9時ころに行ってうろうろ走ってたけど、来ないので勘違い判明。

でも走り出してしまったので、そのまま走ることにしました。

ちょうど雨も上がってラッキーですが、湿度が高くだるかったです。

昨日頑張ったせいか、体が重く動きません。

多分気持ちもジョグでいいよ~って思ってたようで、ダルダルな走りでした。

無理せず、体の訴えるままゆったり走りました。

その後、プールへ。

今日は続けて泳ぐことにしました。

遅いレーンだと前がつかえちゃって・・・。

マスターズの方々が「こちらのレーンにきたら。」と誘っていただいてよかった。

だいたい55秒くらいで泳いで終了。

夕方から仕事なので早々に退散いたしました。