4時に目覚ましをかけてましたが起きれず。

夕べビールを飲んで早めに寝たら、1時半に目が覚めなかなか寝付けなかったんです。

で、次に起きたら6時。

夕べ泳いだので背中が筋肉痛のように張ってる。

ストレッチと準備をして6時半頃出発。

本日もハイドレーションを背負って保険です。

すでに30度超えてるんではないかという暑さ。

2kmも走れば顔から汗が噴き出していました。

㌔6分10くらいから徐々にペースアップ。

けど、上りになると㌔6分超えてしまう。

まだまだだなあ~。

峠の中は影があるので涼しく走りやすかったです。

大谷のあたりをいつも走ってるおじいさんがいるんですが、今日も走ってた。

多分ですが、いつも峠を2往復はしてると思うので20kmは走ってると思います。

平地に戻り影がなくなってくると、ぐっとペースが遅くなる。

残り4kmがほんとに長かった~。

最後の1㎞は信号で止まって5分くらい走りだせませんでした。

まだまだスタミナが足りません。

少しずつ慣らしていくしかないですね。

2時間弱ほどのランでした。

 

シャワー後はすぐにストレッチ講座へ行きました。

いつもと同様の運動でした。