5時過ぎに目が覚めました。

もう薄暗くなってる。

日の出が遅くなってきてるんですね。

柔道100kg男子の決勝を見て、悔しい思いで走りに出ました。

くんでない柔道で勝ってどうなんだろ?

今朝は体が重い~。

6分半から入って徐々にペースは上がるけど、いまいち。

10kmジョグか、短くインターバルか迷いましたが、インターバルにしました。

1回だけ目標タイムクリア。

あかんな~。


帰宅後、パンを1個かじってバイク練へ。

まだ涼しいので走りやすい。

サイクルコンピューター本体の電池を変えたので、ちゃんとタイマー動いてました。

向かい風があるな~。

どうも弱いです。

大谷の峠を越えて下ったところでランナー数名発見。

たぶん大虎のメンバー。

信号がちょうどかわってたので挨拶せずに通り過ぎてしまった。

スカイライン途中の橋でバイカー一人みっけ。

ゆっくり走ってたので抜いちゃいました。

折り返しで51分20秒・・・遅い。

休憩せず折り返しました。

下りは気持ちいいです~。

時速60㌔近く出てます。

スカイラインを下って平地に来たら、大虎メンバー3名が走ってる。

ってことは、ここ登るのかな?

20kmどころか30km越えのラン?

すごすぎる~。

今の私には無理です。

平地の向かい風はやっぱり駄目だ~。

特に今日は負けてる。

往復で1時間38分20秒でした。


帰宅後、ドリンク飲んでリカバリーランへ。

今日はヘロヘロ~。

㌔6分から5分半でした。

早々に練習も終了できました。


息子さんは午後から大会だったようです。

国体予選?

きっと出れないとは思うけど。

400mにかわって、自己ベストが出たようです。

おめでとう。

またタイムが上がるよう頑張ってね。