8/2(金)

朝は雨が降っていたのでランもバイク通勤もなし。

夜はスイム練。

久々にトライアスロンチームに参加。

途中からですが、

100m 2分20秒×4  プル

100m 2分×6  プル

その後は自主練。

スイムで300m 

65秒インターバル 50m×5

ダウン100m 平泳ぎ入れたりした

こんな感じ。


8/3(土)

6時過ぎからのラン

6分強~5分半くらいのランでした。

右前腸骨の痛みは変わらず。

いつになったら治るのか、これが治らない限り気持ちよく走れないです。

最後3kmにショートインターバル×5本入れてみました。


朝食後バイク練。

天気も良かったのでひさびさに40kmコース。

試乗中のバイクだったので乗り具合は、どうかなあ。

あんまりかわらないかなあ。

やっぱり登りはきつく・重く感じる。

そのぶん下りは気持ちよくスピードが出る。

MAX時速55kmくらいは出てますね。

今回のコースレコードは1時間39分05秒。

下りで稼いだと思いますが、いいんじゃない?

とりあえずビンディング発注しないとね。