半分以上一夜漬け・・・というか当日の朝勉強してました。

家を出るぎりぎりまで本を読み、9時半に出発。

自分で運転するので道中は勉強できませ~ん。

2時間ほどで到着し、講習を1時間半ほど受けました。

そしてすぐに50問の4択テスト。

30分ほどで終了。

すぐに採点をするので結果はすぐわかりました。


50問中46問正解で

合格

でした。


ヤッター音譜

とりあえずほっとしました。


次はいよいよ海ですが、トライアスロン終了後にします。

そうじゃないと時間がありません。

『お世話になりました。』

と挨拶してお別れしました。


帰りは阿波サンラインを通って帰りました。

車で通ると、カーブがきつく感じますが自転車にはちょうどいいと思います。

ただアップダウンはありますねえ。

ところどころ10%の傾斜もあり・・・。

やっぱ坂道練習は必要ですね。

あっという間にサンラインを走りぬけ帰宅しました。