晴れ天気がよくて昼から走りに出ました。向かい風があり行きはちょっとつらかったけど、後半は楽になりました音譜


 新しいくつを使ってみました。


シューズ


 走り始めは靴紐をゆるめにしていたので、ズレ感がありました。5km地点で少し紐をきつくしてみました。するとちょっとは走りやすかったかなあ。汗


 いつも使っている靴より足先が重い感じがしました。自分の体調がいまいちだからそう感じるのかもしれませんが、重く感じました。


 それと、ライトレーサーのように跳ねる感じもありませんでした。フラットソールのせいでしょうね。

やっぱりターサーにしたらよかったかなあ。


 でも、もう少し使ってみます。


 天気のおかげで、つい15kmも走ってしまったあせる。腰の痛みはずいぶん和らぎましたが、やっぱり踏切がしっかりいかないんです。腰が不安定な感じがして力が入りませんでした。タイムは1時間21分29秒でした。



 夕方、息子の陸上クラブに行きました。昨日忘れていたことを謝罪しょぼん。ついてすぐにグラウンド6周していました。私もついて1kmだけジョギングしました。(大きい子は13週したそうです。)一定のスピードで走らないうちの子は、だめですね~。体操もだらだらというか、きちんとしないし。

 体操をきちんとしないと怪我をするよ、と注意しました。ほんとうに困り者です。ガーン