今朝は目覚ましで5時に起きました。少し寒くてなかなか布団から出られず・・・(*゚ー゚)ゞ  意を決して5時半ころから走り始めました。

 最初の1kmは少し寒いかなあ~と思ったけど、体が温まると手袋もいらなくなりました。今日は、1km6分ペースくらいで行こうと決めていたのですが、折り返してからの1kmの下り坂で勢いがついてしまい1キロ5分半のペースになってしまいました(*^.^*)

まだまだ自制心が足りないですね。

 走っている途中でオレンジ色の朝焼け晴れが見られるし、マイナスイオンたっぷり、車も少なくて空気もいいです。走行距離を伸ばしたい方は早朝ランで5km走って、夕方も5kmとかするといいと思います。

 予定通り14km走り、1時間21分でした。ちょっとペースが速かったですね。反省しょぼん

 久しぶりにプロテインを飲みました。筋力UPのためたまに飲んでます。(特にフルマラソンの1ヶ月前とかに)


 昨日書いたパワーヨガの本+DVDは1年前に買いました。 『キレイにヤセる』 にひかれてラブラブ

 ウォームアップと1週間メニューがあり1日するポーズは意外と簡単です。DVDもついているのみながらできますよ。1000円と値段もお手ごろですドキドキ

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ/鈴木 ももこ
¥1,000
Amazon.co.jp