4日日勤が続くとさすがにきついのか、今日は足がだるかったです。でも、やっぱり12km走りました。タイムは1時間1分43秒です。こんなもんですか。明日は休みなので早朝ランをしようかな。起きれたら・・・14kmくらいは走りたいかな。

 お風呂上りにパワーヨガをしました。市販のDVDを見ながらですが(#⌒∇⌒#)ゞ ストレッチになって気持ちいいですよ。試してみてはいかがでしょう。

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ/鈴木 ももこ
¥1,000
Amazon.co.jp
私が使ってる本です。だいたい5~10分で終わるのでいいですよ。ポーズがちょっと苦しいですが・・・(^o^;)