【告知】10月4日(金)~6日(日)の【Cafe戸田日和lab.】 | Cafe 池袋日和

■Cafe戸田日和lab.の予定

10月4日(金) ランチ営業&夜カフェコラボ『ゆるり食堂』~22時

          ※ミユキッチンから変更になりました

10月5日(土) ランチ営業&夜カフェコラボ『Petit cafe de NAO』~22時

10月6日(日) ランチコラボ『Petit cafe de NAO』12時~18時

10月7日(月) ランチ営業予定

10月8日(火) ランチ営業予定

10月9日(水) ランチ営業予定

※他、詳細決まり次第ブログでアップします



現在、アメトークなどでおなじみ『家電王子』細川茂樹さんを

講師として迎えたコンテンツ【ARROWSスマカワ大学 】の中で

『お料理男子』役として出演させて頂いています(〃∇〃)

よかったら是非覗いてみて下さいね

(※携帯では見られないみたいです。。。スミマセン 涙)


左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで飲むアイスドリンクは?』

今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=116122






ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


3日木曜日はカフェ営業もお休みでおうちでのんびり♪

。。。している間もなく、一日仕入れの旅に出ておりました(笑)

美味しいご飯がご提供できるよう頑張りますね(*´∇`*)



Cafe 池袋日和-未設定


4日金曜日、5日土曜日のランチはガパオライスの予定♪

写真よりはもうちょっと華やかな盛り付けになるかな?(笑)

ご好評頂いているメニューですが、更に進化させたいと(〃∇〃)

是非召し上がってみて下さいね!





金曜日の夜カフェは【ゆるり食堂】とのコラボ営業♪

【Cafe戸田日和lab.】正式OPEN後の初めてのコラボカフェです(〃∇〃)


【予定メニュー】

・チキンソテー

・自家製ドライトマトのオムレツ

・野菜スティック&ゆるりディップ

・焼きキノコのサラダ

・カルパッチョ

※メニューは仕入状況により、変更の予定があります

お酒にも食事にもぴったりのゆるり さんの久々の夜カフェごはんを

よかったら是非楽しみに来て下さいね(*´∇`*)






5日土曜日の夜カフェ、6日日曜日のランチタイムは桜華 さんによる
【Petit cafe de NAO】のコラボカフェ♪

5日は19時~、6日は12時~OPENの予定です(*´∇`*)


【予定メニュー】

☆キッシュ ロレーヌ プレート
☆栗とキノコのクリームパスタ
☆鶏もも肉の香草焼き
☆サラダボウル
☆マロンムースケーキ
☆レアチーズケーキ
※メニューは仕入状況により、変更の予定があります



もちろんオススメはコラボカフェなのですが、

4日・5日は私のランチも覚えてて頂けたら(笑)

よかったら是非遊びに来て下さいね~(*´∇`*)


Cafe 池袋日和




Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング