今日 ふいに むくむくと 湧いてきた 思いです。


この 画面の向こうで 私の ブログを 読み続けてくださっている あなたにです。



私の ブログは 私の思いを できるだけ 詳しく伝えたいという思いから


ついつい 長ったらしくなります。


ときには 話が 飛びまくりますし・・・・


数十秒あれば 簡単に読めてしまう 一言ブログのような 感じではありません。


それなりの 時間をかけて 読んで頂かないと いけないと 思います。


いつも 貴重な時間を 私の ブログの為に 費やしてくださって ありがとうございます。




コメントを入れて 下さる方 ありがとうございます。


ブログを 書く方は 分かると思いますが


共感 激励のコメントは 本当に 力になります。



そして 2年間 ブログを 書いてきましたけど


私のブログで 今まで あれれ・・・?というような コメントを 下さったかたは


私の記憶では たった お一人。


ちょっと 波動が合わないという 程度でしたけど。


それも ブログを 始めた 2年前くらいのことでしょうか?




ブログ村では 現役派で 元シックと 意見を戦わせている バリバリ現役さんも


コメントを入れてくださいましたけど


私の 誤字を 丁寧に指摘くださっただけです。



おお そういえば メールの方に たった 一行


ええ~!!???という メールを 送ってくださったのは


かんごさんでしたね。


かんごさんからみたら あやしいぐるっぽに 顔を並べていたので


ご挨拶ということで 来られたのでしょう。


あれには びっくりいたしました。


丁寧に かんごさんのことは 実は ブログよく読んでいませんので


知らないんです。ごめんなさいと 返信しました。


実際 わたし ぐるっぽの中でも 一言も 書いてませんでしたし


悪口 言ってなかったですよ。


・・・・・って ここで こんなことを 書いたら 悪口ですかねえ?




そして 今日 一番 言いたいのは


時に 頷き


時に 首を 斜めに 傾けながらも


私の ブログを 黙って もくもくと 読み続けてくださった あなたにです。



ありがとうございます。




サインの ペタを 残して行ってくださった方も いらっしゃると 思います。


でも その ペタさえも 残さず


ただ もくもくと 読み続けてくださった あなたに。



本当に ありがとう。



今日は それを 伝えたくなりました。