妹と 2人で 踊りの練習


2人で ぴったり あわせるのが 難しいのだ。


せーの の合図で 合わせるんだけど これがなかなか。


おまけに せっかく あったと 思ったら シャッターチャンスを


逃してしまうし・・・・・


この写真は それでも 成功したうち。


目が覚めたら・・・・・





シャッターチャンスを逃したので 棒立ちになってしまった・・・・・



目が覚めたら・・・・・





ちなみに 最近 浴衣を来て 肝試しにも 行ってみた。


最初 82人 待って 入ったら


なんとも ここでも 順番待ち。
目が覚めたら・・・・・




驚くアクションを いち早く 引換券で ゲットしていた キラリ☆は


中で 驚きまくっていた。


本当は 元シックさんと 教会の話をして 驚いたときに


使おうと思っていたのだ・・・・・


目が覚めたら・・・・・







そして 今日は たまたま ピグのお部屋で yongさんと ばったりあって


しばし お話をした。


念願の 初対談。


で・・・・すっかり 写真を 撮るのを 忘れていた。


また 機会は あるさ~~?ということで。