シオモニは 山岳会の お誘いで よく いろいろな所に行っている。


でも 山には 登らない。


観光バスの チャンチャカチャン♪を 楽しむために いっているみたい。




ご挨拶で 「どちらへ 行かれるんですか?」って聞いても


どこに行くか 知らないことが多い。


それも すごいなって 思う。



でも どこと 言われても 私も 実際は 検討が 付かなかったりして・・・・。



シオモニ 明日は 会社で 日帰り旅行らしい。


「わたしゃあ 明日は 会社で 遊びに行くからね。(居ないよ)」と。


「どちらまで?」 といつもの癖で ご挨拶まで。


「・・・・マイ山」




ええ~!? シオモニもですかあ~~



なんと・・・・


こちらも マイ山




今の 流行なんでしょうか?


私の心も そちら方面へ 飛んでいます。