3歳 | しょぼらっき~?

3歳

今朝まで忘れてました汗
さんちゃんのお誕生日。
ゴメンネさんちゃん。

気を取り直して。
お誕生日おめでとう、さんちゃんクラッカーケーキ
今年も元気にお誕生日を迎えられてウレシイよ音譜

思い出してからなるべくさんちゃん優先で。
じゃらしで遊んだり(2本駄目になりましたしょぼん)。
おやつあげたり。
いっぱいナデナデしたり。


そうしたら今夜はたか坊の寝る時間や夜ご飯食べた後に何時ものように『ニ"ャ~ゴォ~』と鳴きません。
やっぱり何時も遊んだり構ってほしかったのね。
何時もごめんね、さんちゃんm(_ _)m
育児に馴れてきたとは言え、日々たか坊に振り回され遊んであげる時間がなくて。
すぐには難しいけど少しでも遊べるように頑張るからねっビックリマーク