子宮を温めてみた | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

前に、どっかの記事に書いたような気がするネタの続き。


「子宮を直接暖める、ということ実験中~」


と書いたような気がするけど、


どこに書いたのか、忘れてしまったので、


リンク貼れません。


ごめんなさい。



「子宮を直接暖める」


3ヶ月やってみた。


私が聞いた方法は、「お股にカイロを貼る」というものだったので、


まだ冬場だったせいもあり、


ヒートテックを履いて、その上から


お股部分に、カイロをぺたっと貼ってみた、という


結構、アバウトな方法。


(直接暖める、ってのは、オススメしない、と


言われてたので、やめました。


あ、あとおりものシート使いましょうーってあったので


使ったけど、これは、正解。ないと大変です)




結果。


身体の中心からあったまる!って感じ!!!


身体がいい感じで、緩んで、力が抜けて


リラックする!!!マジで!!


疲れないし、逆に寧ろ、身体がほっとするのがわかる!



生理痛の時に、腰にカイロ貼るのはよくやるけど、


そのとき、腰からじんわりあったかい感覚が


お股からくるだけなんだけど、


それが、いい!ほっとする。安心できる、って感覚。


腰をあっためるより、確実いいと思う!!



今月で3ヶ月すぎて、4ヶ月目だけど、


変化としては、徐々にだけど、


生理痛が減った気がする。


今月は、経血量が減った。明らかに。


これ、今月もがんばってあっため続けたら、


来月辺り、どーなるんだろーか?


とさりげなく、一人でワクワク。



あと、素直になれたかも?


イライラしなくなったし。


我慢することも減った。


結構、真面目に子宮あっため続けたら、


3ヶ月もしたら、いい感じに環境も変化した感じがする。



それが、


「子宮を温めてみよう」の実験結果、かな。


これ、冷え性の方とかにも、オススメできそう。


靴下履いてー、腹巻してー、厚着してー、とか言う前に


子宮暖めるほうが、手っ取り早い気がする。


身体温めましょーって言う前に、


子宮温めましょうーって感じ。


それだけで、最低限はあったまる。



結構、オススメです。


ぜひぜひ~。