珍しく忙しかった。真剣に。 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

引越し終了後から。


出張・仕事・出張・出張・妹の来訪、と続いて2週間。


休みなしで突っ走ったら。


見事に、数年ぶりに扁桃腺を腫らした。


気づいたときには、手遅れでした。


おかげさまで、40度の熱と悪寒で、くたばった2日間。



いつもなら、ん?やばめ?ってときに気づくのに、


発見が遅すぎて、大失敗の巻。


皮下注射、痛すぎた><


そんなこんなで、明日は、特に何の予定もない


フツーの土曜日。


ビバ、土曜日。


万歳土曜日。


なんで、フツーにおとなしく資料作成して


本読みしようと思う。


あぁ、こんな落ち着いた1日を楽しみにできるなんて・・・


すっごい幸せだ・・・。



穏やかな日々が、すごい幸せ。


少しづつでいいよねー。


変化って。


変わらないわけはないわけで。


どーあがいても、変化はするんだったら、


穏やかに、ゆっくりでいいんじゃない?


って心底思う。


無理に周囲に合わせなくても、OKだと思う。



人には、人の。


自分には、自分のペースがあるから。


自分は自分でしかいられないんだから。


周囲に合わせる必要はなく。


それで、我慢なんて、するほうが


自分を生きられてないことの証明じゃなかろーか?


ということに、この年になって、ようやく気づいた。



こないだ、妹が来てて、


いろいろ話してた中できづいたことなんだけど^^;


たまに、妹と真面目に真剣に話すのは、


いろいろ気づかされるので、ありがたいなぁと思う。


何年ぶりだろー。


たかだか6日間ほどだけど、妹といて、


妹と出かけて、妹と食事して、妹と話したのは。


妹の変化になにも気づいてなかった。


昔と変わらなかったのは、


私は、妹になにもしてないってことだけだった。


それの再確認もできたな・・・。


妹も京都に出てきたらいいのにな・・・


それも、心底、思う。