年があけてました | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

あら。こちらのブログ、新年のご挨拶もしてなくて


失礼しましたー^^;


もう、15日も過ぎちゃってるんだけど、


今年もよろしくお願いしまーす^^;



今年は、いーかげん、目標を完成させよう!


と頑張ってます。


正確には、先週、ガンガンに頑張ってました。


んで、先週土曜日にイベントがあり、頑張った。


ら。


日曜日から熱だして寝込んだー!


あれほどの大熱だしたのは、何年ぶりだろー?って


我ながら、ぼけっと考えてて。


まるっと2日、寝込んでましたー(恥)


知恵熱&気温の低下だと思う。




年明けから、真面目に元旦から毎日外出はきつくって。


家に一人でいる時間が必須の私には、年始休みは


キツかった。。。



んで、病み上がりの今日。


買い出しに行き、諸々考えてたら、発作起こしそうになって


焦った。


もう、パニックの発作が怒らなくなって2年くらい経過してる。


去年は1度も起こらなかった。


過呼吸もなかった。なりかけでやばい、ってのはあったけど。



考えすぎなんだろーな、とはわかってる。


でも、動かなくちゃいけないんだろーな、と


わかってても、相変わらず、人は怖いわけで。


この対人恐怖症、どーやって治せばいーんだろ?


って思う。



そんなん考えてたら、息ができなくなってきて、


焦ったから、すぐにお店でて帰宅。



年明けに言われたこと


「目標があるのはいいと思う。


目的がないのは、目標達成に不利だと思う」


めちゃ納得した。



目的を持って、行動できる1年にしたいな。。。