感動したので、惜しくなかった | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

ムカつきが止まらないので、


秋物を買いに行った。


そもそも、仕事関係用のバッグも欲しかった。


真面目にトートバッグが欲しかった。


思えば、ちっちゃいお出かけバッグは大量にあるのに、


A4が入るバッグが、1個しかないというwww


やる気のなさは、このあたりにも、現れてたのかしら?



結果。


ブーツを買いに行ったら。


お店のお姉さんが果てしなく、プロフッェショナルな人で。


30分もお店にいるかどうかの時に、


私が、ブーツの試着してる時の脚をみて、立ち去って


また戻って一言。


「お客様のお足にとって、こちらのパンプスなど


履き心地いいと思うのですが・・・。


よろしければ、試着されてみてください^^」


と突然持ってきた2足のパンプス。


・・・・・・・


ほんっとに、私の足に合わせましたか?!


と錯覚しそーなくらい、ピッタリで履き心地抜群だった!


もちろん、デザイン・柄・ヒールの高さまで


考慮したものをさりげなく選んでた。


お姉さん!人の脚をチラ見しただけで、そこまで


よくわかるなぁー!!!


ブーツ選んでる時に、私の手持ちの服の色と身長聞いてたけど


どちらのパンプスも、私の服に合う色。


ヒールも7センチで、私の身長がすらっとして見える高さ。


お姉さんの目が素晴らしい・・・・。


ボー然と感動して、声も出なかった。


えぇ、買いましたわよ。


ショートブーツ1足とパンプス2足w


一気に靴を3足も買ったことなんてないし、


3足合計金額が、あんなに高額になったのも


初めてだったけど、あの感動&お姉さんに払うなら


後悔はまったくなかった!!


すっごい満足できた買い物だった!!


しかも、うちパンプス1足は、


オールシーズン使える色&素材だったので


なおよし、だった。



さらに。


この店での買い物は、バッグにも及んで。。。


明日あたり、到着予定なので、写真撮影したら、掲載するかも?(笑)


色は、真っ赤な皮のエナメルにしました。


使い心地と収納力で今回、選んでみたー^^v


あー、昔の写真にあった赤いコートな色合いです♪