今日この頃 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

1ヶ月近くも放置してるとは、思わなかった汗


でも、気づけば6月だもんねー。


早いというより、妥当な時間の流れ方だなーと思う。


それなりに暇あり、忙しさありだったからかも??



自分が思う方向になかなか進まない最近。


やろう!と決めて放置してあることもある。


しかも2年も・・・・汗


いーかげん、本腰入れようか・・・と思い始めて


半年経過・・・・あせる



ということは、この思いどうりに進められないあいだに


やっちゃいましょう!


ってこと??


最近、気づいた。



「自分」を生きることを教えてくれた鞍馬寺のウエサク祭。


文字にすると、


「自分中心に生きましょう」


「自分の思うままに生きましょう」


なもので、え?って思われそうなんだけど、


うまく文字でニュアンスを伝えられない。



人と同じことをする必要はなくて。


人と同じになる必要もない。


自分は、自分の考えで生きていけば、いーんだな、と


分かったんだけど、なかなかうまくできない^^;