自分のやり方でしか、できないのよ | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

お弁当を毎日いれるようになってから、


毎日、お米を炊くので、お米の減りが早い(TT)


近いうちに、買ってこなくちゃ。。。



先月末は、地味にパソコン活動してた時期で。


サロンのサイトを作り直し、


サロンのブログもしれっともう1個作ったりしてた。


しょーじき、サロンのブログに関しては、新しい方が、


自分的に好きかなーと思う。


多分、自分が思ったこととか、しれしれっと書けてるからだと思う。


なんだか、自分の思ったことを書けなくなった今までのブログは


すごく、人におもねってるっていうの?


媚びてるっていうの?


そんな感じがして、自分で見てて嫌というか、息苦しい感じがして。


第三者から見ると、そーじゃないのかもしれないんだけど、


自分的に見て、そーなので、放置気味になりつつある。


自分じゃない。


自分らしくない。


そんなブログにしてしまったなぁ・・・と後悔中。


一応ね、新しブログへのリンクも貼ってあるの。


分かりにくいんだろーけど^^;


薫のキブン


FBのページも地味に作ってみた。


あー。新しいブログに地図貼らなくちゃいけないの、忘れてた(TT)



いろんなことを、この連休中ずっと考えてたけど、


やっぱ、私には私のやり方しかできないよーってことを実感。


コツコツとしか、できないのよ。


ちょびっとずつしか、できないんだよ。集中力ないし。


ただ、人の2倍・3倍・4倍の時間をかけるせいか、


時間かかったからには、そこそこな結果を出すから、


もうちょっと、待ってくれるとありがたいんだよなーと


やっと見えた今日が、ありがたい。