しんどい | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

さっき、毒を吐いたから、というわけではなく。


ほんっと、最近、調子が良くなくて。


それでも、無理して作業してるのはわかってるんだけど。


最低3ヶ月はやってみよう、って決めたから


やってるんだけど。



それにしても。


しんどい。


作業が、というのではなく、


起き上がり続けてることが、辛い。


動くことが、しんどい。


あー、ウツだよーん。



来週4日に、カスタマイズの勉強会があるから


それに出席したら、もう、即入院したいくらい。


マジ目に。


睡眠リズムもここ2週間以上、狂いっぱなしなのも辛い。


旦那が1週間、深夜作業で疲れてるから


話を聞いてもらえないもの辛い。


こっちも、朝方なんて朦朧としてるから


上手く話せなくて、イライラするし。



あかんなぁ・・・


としか、分からない。


もう、口を開けば


「しんどい」としか言いたくないのが本心。