久しぶりの外出 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

昨日は、久しぶりに外出した。


食料品の買出し、というレベルではなくて。


本格的に、初対面の人に会いに。



その人は、来月、ブログのカスタマイズの


勉強会で会う予定の人なんだけど、


やってる仕事内容が、パーソナルカラー診断とか


メイク関連のことの人。


昨日は、「眉毛の描き方ワークショップ」だったので


値段も安かったし、申し込んで行ってきた。


まぁ、今までずっと、メイク関連を真面目に


習ったことがない、というのもあったし


今週土曜日には、名古屋でのオフ会もあるし、


ちっとは、まともな眉毛でないと


初対面ばかりのオフ会メンバーに


顔をあせられなないなぁ・・・


とも思って。



教えてもらったとうりに、やってみたりすると


意外とまともな眉毛の持ち主だったことが判明した私^^v


余分なところ、剃らなくてよかったーと


安心しながら、ワークショップのあとは、


お茶タイム。



お互い、独立して一人でやってることの悩みから


ブログを本格的にカスタマイズして、集客に


つなげることの難しさとか、共通する話題も


かなりあったので、話す話すww


気づけば、時間はあっという間に予定オーバーw


久しぶりに、まともに人と会って会話したのもあるせいか


すっごい楽しい1日だった。



あ~、たまには、外にでて、誰かと会話しないとダメね、


と痛感した日だった。



相変わらず、副作用で、腕は痒いんだけどね^^;