3日目 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

2週間連続で、似たようなタイトルをつけるのかな?


とふと思った。



ただ、自分でも、薬が変更になって、増量になって


その経過を書き残しておきたいから、


たぶん、明日のブログのタイトルは「4日目」


とかになるんだろうなぁ~と思った。



精神安定に般若心経がいいと聞き、


瞑想がいいと聞き、


お香がいいと聞き、


それら3つをセットで実行したら、


まんまと寝た。



でも起きたら、結構すっきりしてたのでいいのかも♪


とかちょっと調子に乗って思った。



でも、眠剤関係の薬が増量されてるはずなのに


夜に寝つきが悪いことに、変化はない。


躁鬱の人って、みんなそうなんかなぁ?


眠剤飲んでて、しかも、増量されてて


寝つきが悪いって辛い。



ついでに言えば、夜も11時過ぎてから


般若心経を聞く勇気は、私にはない。


だって、なんか、怖いもん。



今日は朝から、洗濯も掃除も家事もできたので


よかった。



明日はどうなるのか、ドキドキ。