薬増量2日目 | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

今朝は、7時起床。


9時過ぎたあたりから、だるさがきた。


来たか・・・


と思いつつ、パソコン作業をいくつかこなし、


10時過ぎた時点で、カーペットに倒れ込んだ。


疲れたー・・・


たかだか、1時間のパソコン作業で、疲れるって・・・


なんて情けない・・・。



今日は買い物にも行かなくちゃいけない日だったので


ちんたら着替え、トロトロ歩き、ゆっくり買い物し


店を2軒はしごして、なんとか帰宅。


もう、冷蔵庫に片付けるのさえ、辛い。


だるくって。



その時点で午後ちょうどあたり。


約束していた本を読まねば・・・と思いながら


サロンのブログを更新して、


2階のサロンスペースで読書。


2時間ほどで挫折。


結局、3時あたりから5時まで寝た。


急激に眠くなるの、やめてほしい・・・。



そして、現在午後5時過ぎ。


もう、今晩の薬を飲む時間(苦笑)


昼寝したせいか、午後の漢方をさっき飲んだばかりの


ような錯覚に陥るのは、気のせいか?



てか、このちんたらした1日の経過・・・


大丈夫か私?


人として、生きてる?


2日目にしてこの状態。


明日はどうなるんだろう・・・。