混乱している | 薫のキブン

薫のキブン

双極性障害Ⅱ型の適当的日々雑感

お昼ご飯終了して。

大阪行く準備でも開始しようとした時。


一通の訃報が届いた。


バイト先で、めちゃくちゃお世話になった職員さんが、他界された。



信じられない今、私は電車に乗って大阪に向かってる。



彼の他界を、なぜ信じなければならないのか。


確かに、今年のバイト期間内、彼の体調はみてるだけでも


体調が悪すぎるんだとありありとわかった。



でも、なんで?


としか、頭に出てこない。


私の記憶にある限り、公私ともに親しくて尊敬してた他人で、


身近な存在の人が、他界されたという訃報を受けたのは人生初だ。


私は今、自分の人生初体験の出来事に、ぶち当たって混乱している。