1ヶ月投稿がありませんよ、とメッセージが表示されて、あー、書いてないなーと気づく。


ネタに困ってはいないんですがキョロキョロ

娘のことは、言葉を選んだりしてると(身バレとか、個人情報とか?)ちょっと面倒になったりして。

あと、夕方は目がショボショボして、スマホの画面が見づらい(笑)笑い泣き


とりあえず、今年の梅仕事の記録を。

写真貼るだけ〜

↓お友達に毎年いただく青梅

今年は2キロ こちらは梅ジュースに




↓梅干し用はスーパーで調達

梅が不作らしいですね。

例年の1.5倍のお値段でした


まだ梅雨入りしてないけど、梅雨が明けたら干す!それで完成の簡単な白梅干しです